EVENT

セミナー・イベント情報

  1. HOME
  2. イベント
  3. 【終了】新講座先行紹介 ~ミライフ香りセミナー開催~

【終了】新講座先行紹介 ~ミライフ香りセミナー開催~

今年度より、新しい講座がスタートします!
先行紹介として、お試し価格にてセミナーを開催いたします。
卒業生、在校生の皆様には特別価格にてご招待いたします。
皆様、どうぞ奮ってご参加下さい。

☆今回セミナーでは、アロマ関連の商品も半額以下で販売予定しています。お楽しみに!

********************************************
[ミライフ香りセミナー]:未来を自分らしく活きるために:
心とからだはつながっている:ホリスティック(全体性;心もからだも含めて一人の人という捉え方)な生活は、未来をより輝かせます。気持ちによって体調が変化したり、逆に体調によって気持ちが変わることを実感される方も多いと思います。それは心とからだがつながっていることの現れにほかなりません。その変化の振れが大きかったり、振り切れている時など、気づかないうちにためてしまっている感情や疲労で不調、不定愁訴が起こります。
本講座では、心と身体のバランスをとるケア・サポート、自分だけに必要な独自の「香り」を知る事により自分が願う未来を創造します。
◇現在の心身の状態を知る◇未来のなりたい自分をイメージして[今]の自分の変容◇自己解決に導く為のワークショップ 自己分析と香り創造
********************************************
□日時/ 4月24日(土) 13:00~15:00
□場所/ パレアロマスクール
□参加費/ ビジター:¥4.000、卒業生・在校生: ¥3.000  (教材、テキスト代含)
□申込方法 / ホームページの「メールでのお問い合わせに」必要事項を入力してください。
*お問い合わせ内容欄に、セミナー申込とビジター、卒業生、在校生のいずれかを入力のうえ
送信してください。
□ 申込締め切り/ 4月15日(木)

関連イベント

月を選択