NEWS

お知らせ

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 活躍している卒業生からスペシャルボイスをいただきました!〜第一弾・朝井麗華さん〜

活躍している卒業生からスペシャルボイスをいただきました!〜第一弾・朝井麗華さん〜

パレアロマスクールでは、過去にたくさんの卒業生を輩出してきました。
その後も各分野でのびのびとご活躍されていることを喜ばしく思っております。その応援とご紹介を込めて、パレアロマスクールHP内にて、新しくスペシャルボイスを掲載することになりました。

第一弾は、経絡整体師・美容家として数多くの雑誌やTVなどのメディア出演や講演活動をされている、朝井麗華さんから寄稿をいただきました。

アロマとの出会いから、なぜパレアロマスクールを選んでくれたのか。
そしてセラピストの道を歩むきっかけになったストーリーを掲載させていただきました。
愛があふれる言葉の数々、ぜひご一読くださいませ。↓↓

今回の寄稿に合わせて、パレアロマスクール学長の澤田マレーン先生からもお言葉をいただきました。

全ての生徒さんは宝物で、

一人一人と沢山の思い出があり目を閉じれば浮かんで来ますが、その中でも麗華ちゃんは忘れなれない輝きを持った人でした。

いつも一番前の席に座り、キラキラした瞳で一言も聴き逃すまいという姿勢で授業を学んでいたのを覚えています。

ご縁があり、ご就職先をご紹介してから、

美人すぎる整体師としてみるみる有名になって行かれたのが、自分ごとのように嬉しかったのを覚えています。
そんな麗華ちゃんと出会えた事に心から感謝し、これからも益々のご活躍をお祈りしています。
この度は、寄稿ありがとうございました。

10人いれば、それぞれに特別なストーリーがあるようにこれからも、お一人お一人の出会いとご縁を大切にしていきたいと思っております。
スペシャルボイスは今後も随時公開予定ですので、パレアロマスクールHPにてインフォメーションさせていただきます。

お知らせ

お知らせ一覧
月を選択